//=time() ?>
これね~米津さんの「翡翠の狼」聞きながらかいたやつ!
しかしわたしもちょっと成長した気がする~~~ 1枚めとかほんとひどかったもん
リオフォーティアたとえ炎がなくても空を跳ぶ
虚無〜
これはもう何年も前から描いては「描けねえ~~~~」って言ってるヨルダ
ヨルダのこと一生描ける気がしない
第一弾 暑いですね編
いやしかしやはり救えてなくない?だめじゃん…………しんぱちを頑張って救う