//=time() ?>
自分で靴の最強資料作っててよかったと思う場面わりといっぱいある
昨晩これやってあそんでたんだけどめちゃくちゃ楽しかった カッするときどういう顔するか
魔界の王を決める戦いみたいになってしまった
ナルシアちょっとずつ伸びてて嬉しいので昔かいたレムリア大陸貼る
表情切り替えポイントがすきなんですよ(幻覚)
ナルシア
#2019年の絵を振り返る 今年もペルソナしてた
ドロワー絵板ぽくて楽しかったよ ありがとうございました
しかし落書きするときの構図同じすぎて画像一覧が面白いことになってる どれがどれだかわからん
らくがき