//=time() ?>
デュース〜〜〜〜〜〜デュースもマブだから、すぐに来てくれるよね…!?俺たちマブだもんな…!!!マブのためにすぐ来てくれるよな…!!!な!!!
#ツイステファンアート
とれー先輩の描き方ぶれっぶれすぎて草
その割に表情だけは変わらんのやばくね?顔面固定になってるわ(?)
1→アナログからのアイビス(指)
2.3→アイビス(指)のみ
4→クリスタ(ペンタブ)のみ
個人的には1か2の絵柄で固定したいな…
上半期は4~5月が一気についすて描いてたから必然的に多くなってしまう😌1枚目はよく頑張った私…推しに見てもらえたらよかったなぁ…
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚