//=time() ?>
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🙏🙏🙏🙏🙏
サイエンス部実験失敗 (2枚目はちょっとやってみたかっただけですごめんなさい) #ツイステファンアート
♣️&♦️ なんだかんだ、このけーくん(黒)が結構気に入ってるなぁ
♥️&♠️
それぞれの1枚絵 まずは🌹くん
悪い笑顔みーせーて!!!!!(大声) #ツイステファンアート
うぉっしゃい!!
えすくんそんなにゲスにならんかった…けどもう一個の方にするととれいせんぱいと被るだよな…
こんな花婿おったら破壊力すごすぎ… エース君恐ろしい子… #ツイステファンアート
厳格な精神に基づくハーツラビュルの寮長なら、きっとこんなこと許さないと思うんだ…まぁ高額かどうかとかよりも買い占めやらオタじゃないファンじゃない人が買って売る行為自体ね…