//=time() ?>
それぞれの物語に欠かせない人物達
3人目完成! 武器が立体感でなくてひらべったくなってしまった... あとは背景だけじゃァァァァ!
1人目、完成。゚(゚^ω^゚)゚。
Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」で英二さん風男子つくってみた
誰かが既にやってた気がするけど 反省はしてます後悔はしてません
会社の同僚にプレゼントするイラスト\( 'ω')/ 私の推しと同僚さんの推し(えーすてで△やってた方) 2人してまっっったく似てねぇの(白目)
過去に書いたつるさんと全然顔違うの(白目) 多分アナログで描いたらまた違うんだろうなぁ...1からデジタルだと幼くなっちゃう
1枚目はPC、2枚目3枚目はスマホ 目に見えてわかる成長のしてなさ あと画像欄見たらPCで描いたの数年前でした
平成の代表作なんて見つからなかったしバズったものも特にないけれどお気に入りを!(残ってるのがここ数年のしか無かった) これからものんびり好きな絵を書いて行けたらなぁ٩( ᐛ )و
画像欄漁ってたらなかなかに懐かしいものがでてきた