//=time() ?>
体育着のエピ、色んな表情があって好きすぎ…
もっと綺麗な目を描けるようになりたいなぁ… #目元を載せたらブァーって拡散されなくてもフォローが来なくてもいいけどあなたが好きだと言ってくれたら泣いて喜ぶ
マレウス様への道 アズールさんと比べたら特にすごい変わった感はないかな?
ツノ太郎難しすぎんよ…っ! マレウス様の美しさってほんと、とんでもないよね😌 #ツイステファンアート
これが、こうなって、こうなって、こうなった。んで加工したらあーなった。 2枚目アズールの顔やばすぎわろ
式典服アズールさん好きなんだ😌 契約させてくれぇ… #ツイステファンアート
トレイ先輩の口って目立つなぁと思ってふとみんなの口元を比べたんだけど…結構みんな色とか違うもんやな! エーデュースとかサバナとかはあまり目立たないし、マレウス様やリリア様の口元はみんなと比べて暗いめなんだねぇ 口の形もそれぞれでかわいいしやっぱりトレイ先輩はハーツの中でも目立つ口色
完了👍 ニジガク初URはしずくちゃんだったか〜!
ぼかしとか入れたから、加工前の方が線が綺麗だね当たり前か
簓さんが屈んでるってのもあるとはいえ、ほんとでかいな…