//=time() ?>
以前TLで見かけた素敵素材をお借りして、推しカプちゃんたちでトレスしました!
>>圧倒的受けちゃんのガタイの良さ<<
鉢屋のポーズを臣くんにさせたかったけど、下にしたかったので我慢...
間に合わせるのに必死で全くちゃんとにかけなかったけど...描き納め!!
皆様来年もよろしくお願い致します('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
じゅざ、お皿四枚しかないんだけど...家族?それとも秋組?「てめぇ(万里)のはねぇよ」的な?
...いやでもじゅざの方からバンビちゃんに喧嘩売ることあまりないからそれはないか?