//=time() ?>
トレス素材お借りしました! もっとおしゃれカフェみたいなコップの塗り方したい...
久しぶりに描いたので、最近彼らが着ている服もわからないため、私が書いていた数年前の彼らのイメージです_(:3」 ∠ )_
久しぶり過ぎて書き方忘れてる
新しいまにむさんのクトゥルフ動画が素敵でした... にゃかみさんとアギアスのやり取りやばいし、前作のおりちゃんとアギアスのやり取りも好きだったからほんとにもう好きです
今年あまり色塗り絵描いた覚えなかったけど、一応描いてたみたい...? #2016自分が選ぶ今年の4枚
夜空にもできました 二枚目はデジカメの画面越しに写真撮って加工したからなんのこっちゃ状態(タワテラです) 地球儀がすごいことになってしまったけど...
@panda_0215 ファインさんバージョンも書いてみたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
真剣に(?)描いてみた とはいっても、今のアイコンを変える気はないんだよね_( ´ ω `_)⌒)_
シャープさんタニタくん┏( .-. ┏ ) ┓
MHL 色塗り適当にしすぎたかな