//=time() ?>
@prsk_Oo
@fishyu99056
落書きするくらいには元気なった! まだゴホゴホしてるけど
🎈と☕️と🍨兄さんが1天井の間に全員揃いますよーに。カップケーキの🌟くんで祈願っーー!
ルツチョコプレート作った! あとはフィルムを剥がすだけー♪
らくがきした!
おはよーございます!!! ガチャ祈願…🙏 来てくれますよーーにっ!!! ※衣装一部分からなかったので幻覚で補ってます
これが、こうなって、こうなって、こうじゃっ!! 明日色塗ろー
らくがきらくがきー☺️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。