//=time() ?>
>ひとづま の しらゆり が しょうぶをしかけてきた
「るい おかえり。さむいから むかえに きたぞ。ふろにするか?ごはんにするか?」
▶︎ごはん
おふろ
おでかけ
🌟くん
# 今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
←22年1月 22年11月→
…笑われない程度にはなったかな……??
んーっ!まだまだ頑張りたい💪
#ritk版深夜の60分一発勝負
「そしてこれからも」「大好き」
ワンドロワンライ企画のお陰で、たくさんの作品に触れることができました!
改めて、運営様長い間お疲れ様でした。
格別の感謝を、お伝えできたら幸いです。
あ、あの…今更大変なことを自覚しました。周年イベントガチャの時、1周年の時の限定も復刻ですよね…
ブラックの🎈とホワイトの🌟くんが並ぶんですよね?
ブラックとホワイト…あ、あれ?ぷいきゅあ?