//=time() ?>
塗り途中のらくがきも終わらせたいし文字も書きたいしハンドメイドももっと作りたいものあるし、オタクは忙しい。
働いてる場合じゃない!!!
※午前に仕事を増やさなければ定時に終われる説。
おはよーございまぁああああす!
脱稿しました&生まれましたぁぁあああ!!うんじゅーにさいになりました😇
土曜だしもくりで色んな人におめでとーって言ってもらえたから素敵すぎるスタートダッシュで幕開けしたんだぜぃっ💨
ルツ界隈あたたかすぎるぅ☺️
#類司好きと繋がりたい
初めましてのルツ民さんもいらっしゃると思うので、久しぶりにタグでも✨
文字書いたりごく稀にお絵描きしたりのルツ民です☺️
基本左右相手固定ですが地雷はありません!交流したりタグやら企画やらで遊んでくれるルツ民さん大歓迎です✨
▼支部
https://t.co/URBuFk4cCe
#東雲絵名誕生祭2022
#prsk_FA
どん底から這い上がってくるえななんの強さに、実はいろんな人が救われてると思います☺️
25の物語がどんなふうに進んでいくのか、えななんがどんな風に成長してくのか楽しみです🙌
遅ればせながらお誕生日おめでとう🎉