//=time() ?>
私もヴァンピィちゃんで参加させていただきます!! 春コーデをちょっと意識♡ #シャドバガールズコレクション
その🍮よこせなの! プリコネキャラは描いたの2キャラ目だね 今後も描いてくよ~! #ミヤコ #プリコネ #プリン
@neko_ta24 因みにこれです 初心者にいつガチャひけばいいかわかるわけがない😔
いやぁ猫の日っちゅうことでね、可愛い可愛いキャルちゃん描いたわけなんですぅ!! いやぁ可愛いねキャルc...え?もう猫の日過ぎたって... 誠に申し訳ございませんっ!! 遅いわよ!!! #猫の日 #大遅刻 #キャル
こんな感じでがんばる
おはようござんす 今日も今日とて仕事だワッショイ
ヴァンピィちゃんはけっして人をおそわない!! そうだよね!! ヴァンピィちゃ...。 ヴァンピィちゃんに禰豆子ちゃんコスさせたかっただけなんです、許して... #シャド芸 #ヴァンピィ #ローウェン #禰豆子
おはようございます〜✨ 朝起きたらワイの絵使って外人がなんかデッキうんぬんの話ししとった
おはようございます〜✨
いま描いてる絵