//=time() ?>
やっぱり宣言しないとぱねさん描かないな 先日のドロシーちゃん用いて4コマ久しぶりに描きます!! もし今月中までにアップしなかったら語尾を「よろしくな!」にします
ドロシーちゃんデフォルメ~♫ (テストなんて)「適当でいっか!」 #シャド芸 #ドロシー #シャドバ #デフォルメ
にゅふふ~♬ くるしゅ~ないぞぉ!! はいはい... ていう落書き #ヴァンピィ #ヴァイト
けんぞくぅ~♪ てことでヴァンピィちゃんデフォルメ!! ヴァンピィちゃんはさいかわですしぃ~!! #ヴァンピィ
酔っ払いは下塗りまでがんばった
また今度頑張るよ
オーキスちゃんデフォルメ♪♪ #オーキス #デフォルメ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おはようございます〜♪
おはようございます〜🎶