//=time() ?>
【鬼滅】
cnマガだったので今だと思いました
塗りに困った挙句、おされに…
てか加工前の方が画質は良かったんだな
shaさん描く頻度多いかも
休み時間に描いてるんで、 授業は真面目に受けてますんで。
🥖Bread🥖
リクエストの絵だけど、 上手くいったので載せます!!
emさん(お怒り)
わーわーわー 描き殴ったわぁー