//=time() ?>
オンマイウェイ!! (大遅刻) どれがいいか迷ったから全部載せる!! ibisも進化したねぇ~()
今日のとある授業で、自分らのクラスが遠回しにディスられ始めた時に描いてた絵なんだけど、だんだんと表情が…()
昨日の日常編一部シーンと呪👹
久しぶりに描きました~
⚠️流血表現(?)注意 ~猿山 rd男先生~
界隈ちゃうけど描き納めーー!! 家で描かれへんからマクドで描いてきた。来年もよろしくお願いしまーす!!
塗った
ボーっと眺めてるpi「急に死んでハッ?ってなった」
1年で、こっからのこれなんです
今年の4枚って言っても、去年の12月にこの垢作ったから、ほぼほぼ成長記録みたいなもんだな~笑