//=time() ?>
なんのキャラでもないけど息抜き~。 今日は顔が描けない日みたいなので、顔無しですが()
「それでも歩は寄せてくる」の 八乙女うるしちゃんが可愛い!
テスト解けなさすぎて余った時間に描いてたやつ その2
emさん
テスト解けなさすぎて余った時間に描いてたやつ その1
ノリで描き、勢いで塗ったd先生 また降臨しないかな~
5/16の国営(録画放送)にて 👹ごっこコラボの話してる時に笑ったところ
魔界piくん描きました~!! 暑い時期なのに、暖かい飲み物飲んでる絵を描いたのは何故なのでしょうか…笑
違う悪魔も描いてまーす
昨日ダンガンロンパ全13話見たので、今日学校で思い出しながら霧切響子ちゃんを初描き。早く続編が見たい