//=time() ?>
ふと思った事。この御時世、紫外線対策そんなしない人でもこぞってマスクする訳だから、夏にはマスク型に日焼けする人出てきたりするのかなー() ということでsmさんで描いてみた。
rbrさんのこの発言、これ思い出した笑
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる 基本変わりゃあせんよ
⚠️血の表現ありますよー ホラー極振りできちゃ~~~~~~
こんなの描いてるよ~
#乙女解剖 のMVの子です。雰囲気だけでも似てると思ってもらえたら嬉しいでーす。 ちなみに細かい骨を描くのは断念しました^^
色味が薄いんじゃい!!! 改良しました。 https://t.co/rtGfEd2OdK
#狂気山脈再び nkmさん
#狂気山脈再び
高木さんと西片!こんなシーンないからそういうの嫌いな人いたらすみません。 描きたかったんですー