//=time() ?>
星のカービィディスカバリーに出てくる
ガルルフィのぬいぐるみを買うべきかすごく迷っている。
値段よりも置き場所的な意味で。
ガルルフィかわいいよガルルフィ。
こんなことしてないで、作業せねば。
今日はほぼシレン5の一日でした
下書き線のままでスマンが
一次創作系は、定期的・自発的にキャラ紹介してかないと、忘れられる以前に認知してもらえないよね
まぁ漫画をもう公開してないせいも大いに影響してるけども
#お絵かき
よそ様のスペースを聴きながら、描きました。
この2キャラを一緒に描くのは数年ぶりではないだろうか。
一応ダブル主人公なんだけどね・・・
猫と会話する時
「あらー ちょうなの!(そうなの)ちってるよ!(知ってるよ)可愛いもわね ねこちゅわんは!」
って赤ちゃん語になる
猫飼い主共通だと勝手に思ってる