//=time() ?>
#お絵かき バニーガールコスもJKにはしんどいと思うの
デジタル絵は簡単に使いまわしができるんだよ! そこが(描く側には)イイところ!
#お絵かき よくメイド服とかスク水とかマイクロビキニとか着せられてるけど実際はこういう心境らしい
#お絵かき 久々過ぎて身体が描けず、ハンコ絵に逃げる
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
姉「猫の日タグつけてなかったような」 妹「あ」
では、仕事します
#お絵かき #毎日投稿 47枚目「SUKUMIZU」 午後からぼちぼち仕事。 そして明日はたぶん描けないから先に。 (それでは毎日投稿ではないのでは)
#お絵かき #毎日投稿 46枚目「続・ブルマ」 今度は姉のほう
#お絵かき #毎日投稿 44枚目「双子姉妹」 明日描けそうもないので先に描いてしまう。 もはや毎日投稿の意義とは。 制服が何故違うのかとか、いろいろ裏設定は明かされることなく闇に。