//=time() ?>
みんなの恋心がかわいくてアニメ一気見してしまた
@mutuyuki2000 おたおめ! イベントがんばってね~ うのさの本読めるの楽しみにしてる~!
#えーろくラフ交換会 もたちのさんのラフを描かせていただきましたっ! 「ゆきだるまの頭でかすぎて乗せられなかったヤツ」ってお題でした!かわい~☺️ 参加させていただいて楽しかったです!ありがとうございました~
二人が気付くのはまだまだだいぶ先のお話🤭
喫弟
電脳コイル好きだった人は絶対見て
#君・僕・死で文を作ると好みがわかる ③ でもやっぱりハッピーエンドが好き
#君・僕・死で文を作ると好みがわかる ② SAD END も割と好き
#君・僕・死で文を作ると好みがわかる ① シンプルにハッピーなの大好き
ギンジョウちゃ~ん