//=time() ?>
彪吾君ちょろかわいい☺️
だいすき~!!
@forget_weasel お誕生日おめでとうございま~す!🎂🎂
す・・き・・
昨日わりとほろ苦いのとか泣きそうな顔の作品が好きって言ってもらえたので 僕が一番気に入ってるほろ苦作再放流
P太さんからこっそりお誕生日絵頂いちゃいました!! しかもなんと!!未発表作のうちの子のノヴァ!! 今まさに11月のボイパレに向けて描いてる新刊の子なんですけど、めっちゃかわい~~~~☺️💞💞 無事世に出せるように頑張ります!めっちゃやる気出ました! ありがとうございました☺️🙏
この先の人生で今日の自分より若い自分は二度と経験できないという意気込みで新しいこと色々挑戦していきたいと思います😌🎈
「ねぇこういう時って目閉じるもんじゃないの?」 「オレも初めてなんだからわかるわけないだろ・・!」
「〇〇〇〇」