//=time() ?>
【仲直りの握手(?)】
(ケンカの後に仲直りの握手をしろと言われたけど・・・)
(こっちからあやまるのはなんか悔しい)
(でももうずっとケンカしてる状態は嫌だ)
などの葛藤の末こうなってしまったらしい
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~
色々大変な年でしたが今年は良い年になるといいですね!
2021年もいろいろ絡んでくださると嬉しいです!
7-11 ネップリ: 92099065
( 2021-01-07 まで )
#2020年自分が選ぶ今年の1枚
やっぱヘッダにもしてるこれかな?
ラフの時点でアドバイスもらって直してだいぶ良くなったし、実際めっちゃ時間かかったし、初めてのネップリだったし、思い出深い😌
@TJugemu じゅきちさんお誕生日おめでとうございます!🎂🎈
今年も最推しキャラのバンくん描いちゃいました💦
また一年いっぱいバンくん描いてあげてくださいね~☺️