//=time() ?>
快晴(@kaisei02)さんにいただいたカード!たくおですよたくお!もう!不意打ち反則っスぁぁ~!😂😂😂🙏🙏 「スイッチ!3」も良かった~☺️元貴君が道具に詳しいのはそんな理由だったのね!タケキ君が好きー💕
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
表紙できた!
@ruin9_9 お誕生日おめでとうございます!!🎂😊
双子ちゃん誕生日おめでと~!!🎂🍫🥧🧁🍮
@rabbit_hope 改めておめでと~!
ふぉろわーさんに教えていただいた一番君 コロコロ久しぶりに買ったけど、今やってるホビアニ系一杯載っててやばい・・禁断の雑誌や・・
サークルカット用に描いてたのにカラーバージョンまで作ってしまったバカ せっかくだから見て見て~😆
@nuovodemel お誕生日おめでとうございます!!🎂 デメルさんのイラストこれからも楽しみにしてます💞
バレンタイン④ こっちの垢のネタフリだったのでこっちに。 あげた方が気付くのは落書き垢の②で既に描いてたから、もらった方が気付くバージョン