//=time() ?>
好きな映画のセリフです⛄️
🧪☕️(アナタは1度…怒られたほうがいいと思います) https://t.co/t5DHFZ7XP9
Σタキオン
昨日の夜も原稿1ページ頑張れたので巻き返したいです
新刊…タキカフェすぎ………進捗
Wip🧪☕️
原稿wip🧪
おわり
連日の感謝🫶
🗼