//=time() ?>
改めまして、現地で私が撮った写真です💐(例の如く混雑の中での撮影💃)
本当にお花屋さんが細かいところまで希望要望を再現してくださり、初めての大きい頭身パネルにも挑戦でき、ご参加頂いた皆様のおかげでライブ出走への応援や感謝をお届けする事ができました🫶ありがとうございました✨
お花屋さんには別角度からもお写真頂いております💐装飾も角度により煌めきの印象が変わるはず!早く実物見たいですね✨
現地参加の方も配信視聴の方もライブ楽しみましょうね!よろしくお願いします🫶
ウマ娘6th秋公演にて出走されるアグネスタキオン&上坂すみれ様へのフラスタの完成報告がお花屋さんから届きました💐
参加者様の応援のおかげで実りがテーマの素敵なフラスタになり大感謝です✨
是非是非ライブへお越しの方は実物のお写真をご共有いただけると幸いです🧪よろしくお願いします! https://t.co/2pKFb4uOZN