//=time() ?>
@nanatuki_k_ お待たせしました!黒い勝負服のタキカフェです🧪☕️
私もこの衣装でふたり並べて描きたかったので(作画コストにヒヨッてました)きっかけ作っていただき感謝いたします🙇✨
私の誕生日にも素敵な小説ありがとうございました!改めまして、ななつきさんが楽しい1年を過ごせますように🎉
バチバチなカフェタキのつもり☕️🧪
あまり…いつもと…変わらないか…?囀さんへ誕生日絵のお礼です最高の浴衣をありがとうございました🙇
アンケートご協力ありがとうございました!
【BOOTH通販告知のお知らせ】
会場限定だった新刊セットBOOTH限定少しだけ再販いたします!通販開始は1/3(金)20時ごろからです~!よろしくお願いします🙇