//=time() ?>
中山に初めて行きました🐎✨歴代のお馬さん達やタキオンちゃんの壁画も見れたし、初めて馬券を買ったし、ゆりちゃんとふくちゃんも肉眼で見れて最高だった!!
☕️「己をひたむきに研究し、問題は1つずつ解決する…その姿自体は、まあ…評価されてもよいかと…」
🧪「そうだろう?!」
☕️「 タキオンさんを疑う気持ちはわかりますが…。成果物はいるも本物です。一応…保証します。」
🧪「カ~~~~フェ~~ーーーーー」
↑※カフェのセリフは公式(重要)
冬コミC105の会場限定で新刊「リリーノトリコ」(ミスケミ本)の新刊セットとしてタキカフェカレンダーとタキカフェ水着おまけ本もあります!(おまけ本は描き下ろしと夏コミ無配の再録です)
セットは部数少なめです、よろしくお願いします🧪☕️