//=time() ?>
6月末オフ会レポ②
新時代の扉MX4Dの感想です!※ネタバレ注意⚠️…印象深いとこまとめ!
4DXは残念ながら間に合わず見れなかったんですが、聞いた話によると違いはより強い振動、ライトは1色、水しぶきがあるとのことです…復活上映してほしいよ~!
6月末にオフ会で遊んだレポ載せます!①
今描かないとタイミング逃す…とっても楽しかったので自慢したい!続きます~!(勝手に代理キャラで描いちゃいました…あしからず…)
そういえば、映画初見の時に我慢できず夏合宿タキオンに想いを馳せたからプライベった~にあげてた漫画載せとくね……
小説で夏合宿中にタキオン知るまえだったから妄想強め
(1/2)
夏コミスペースはタキカフェで頂いてるんですけど新刊はタキオン本なのでせめて無配でタキカフェの漫画ちょっとだけお配りできたらと今頑張って描いてます……間に合えば…ですが…
おんぬとかへちの出てくる話です🧪☕️