peppar【URC/7枠29番】さんのプロフィール画像

peppar【URC/7枠29番】さんのイラストまとめ


ペッパルです。アグネスタキオンの可能性探求者🧪☕️/🌴🧪/🐹🧪他何でも描く…🍈→melonbooks.co.jp/circle/index.p… 📦→peppar.booth.pm ※無断転載・翻訳NG、返信不定期あしからず
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:293 フォロワー数:13461

6月オフ会レポ③コラボカフェで夏のお嬢さん堪能したよ

7 42

6月末オフ会レポ②
新時代の扉MX4Dの感想です!※ネタバレ注意⚠️…印象深いとこまとめ!
4DXは残念ながら間に合わず見れなかったんですが、聞いた話によると違いはより強い振動、ライトは1色、水しぶきがあるとのことです…復活上映してほしいよ~!

25 124

6月末にオフ会で遊んだレポ載せます!①
今描かないとタイミング逃す…とっても楽しかったので自慢したい!続きます~!(勝手に代理キャラで描いちゃいました…あしからず…)

22 141

コミケ105申し込みました!
タキカフェ新刊とHash#2出したい!頑張ります🫶

37 151

プリステ37R申し込みました!
01世代旅行本と、がんばれたらモルタキ出したい気持ち…がんばる!

5 29

無配のタキカフェ🧪☕️もらって下さった方ありがとうございました!!

178 968

そういえば、映画初見の時に我慢できず夏合宿タキオンに想いを馳せたからプライベった~にあげてた漫画載せとくね……
小説で夏合宿中にタキオン知るまえだったから妄想強め
(1/2)

70 506

こっちはまだ終わっていません……色紙は…ないかもしれない…

30 336

夏コミスペースはタキカフェで頂いてるんですけど新刊はタキオン本なのでせめて無配でタキカフェの漫画ちょっとだけお配りできたらと今頑張って描いてます……間に合えば…ですが…
おんぬとかへちの出てくる話です🧪☕️

125 947