//=time() ?>
原稿進捗正直にいうとあと20ページ残っていて…ねえ間に合いますか?これ?漫画なら勢いで描くんですが…そうじゃないから…難産すぎて…終わりませんけど…頑張ります…手持ち搬入になりそうだわ…
今日のCC福岡参加します🫶タキオン中心で色々持ってきます!ぱかっとマーケットは初めて参加するのですが、新刊はないので無配で去年の水着タキオン実装記念号外新聞お配りします🐹お越しいただけたら嬉しいです~!よろしくお願いします! https://t.co/WXYSDYDVXR
🟥お題『赤』お借りしました!🟥
🧪私のりんご飴の一口目をかじるなんて…まったく君は…っ!
🌴そんな顔タコみてぇに赤くして怒んなって!あ、たこ焼き食う?先輩の店出てんだよ、行くだろ?
#ポケタキ版ワンドロワンライ
先日のオフ会🫶mx4D初体験と、コラボカフェ本当に楽しかった🐹遠征なのにキャリー邪魔だろうからこの身一つで行ったので、逆に気を使わせてしまった…皆さん優しくて…ありがとう🙏✨コラボカフェの卓上は圧巻だったな…!タキカフェはドリンクと共に自引きできました!