//=time() ?>
ライブのアグネスタキオン可愛すぎません…?????お顔が本当に天才なのと好きな顔が…ねえ、これぜんぶ写ってる特典喉から手が出るほど欲しいんですけどありがとう
このアカウントはタキオン大好きすぎてキャッキャしてるので、タキオンの話が98割と、モルタキもタキカフェタキもポケタキポケも、デジもシャカも親子もなんなら新しい可能性も飛び出すのであしからず!
それぞれのタキオンは表情も態度も感情も行動も世界線も違う振る舞いをするから全て愛します🧪🫶
これ…思い出して描いた…🌴🧪
ポケタキってたったひとつのきっかけで0だった興味や距離が一気に意識圏内にランクインするので…お互いに… https://t.co/7Ie5h57rti