//=time() ?>
左手訓練始めました。アグネスタキオンを尊敬してるので私も今から両ききになります🙌
なんて可愛らしい字…この書体売ってくれ… アグネスタキオンの直筆サインください
まだ塗り途中なんだけど、Σタキオンのアイメイクこだわってキラキラなラメのせたけど多分絶対潰れちゃうので見てほしい…かわいいでしょ
天才科学者様Σタキオンの研究の成果がそう言ってたので間違いない🧪
あまりの破壊力…
ダスカはぴば~~~🎉親子でキラキラ七色アロマパーティ
徹夜タキオン🧪
塗る🧪
タキオンに労いのお茶入れてもらえる親愛度の高さを朝から浴びてしまった…🐹🧪
🐹が普通に頑張りすぎて限界超えて倒れたとこをタキオンが助けるの普段と立場逆転してるけど、それくらいタキオンが健康である頻度が高まっているのがトレーナーとしての幸せ… 例えばタキオンが生徒会に呼び出され、どれがバレたのかな~て思ったら🐹が体調不良なのに頑張りすぎてるって注意される🧪