//=time() ?>
☕️マンハッタンカフェ強化月間月間🐈⬛
リクのタキオンと同じダボダボな白衣です🥼おそろっちにするか拝借するか迷って貸しました!!!🧪☕️すっごいお待たせしてすみません🙇改めてカフェちゃん誕生日おめでとう🎊
☕️マンハッタンカフェ強化月間月間🐈⬛
リクエストの甘口ロリータカフェちゃん🎀クラシックになりそうだったけどレースりぼんフリルでフワッフワに頑張りました🧸
🧪ビジュ爆発してません??(常に顔面国宝)
インナータートルネックでしっかり着てて白衣も羽織っててだけど短パンと薄めデニールタイツに履きやすさ重視のスリッポンと試験管持ち慣れた癖で応援グッズ持っててチャームポイントはちゃめちゃきゃわいいポシェット
これが2024トレンドファッションか…
🧪ネオ・アグネスタキオン
「蠕?◆縺帙※謔ェ縺九▲縺溘?
繝上Ο繝ウ02蜷」
🧠ハロン02
「縺壹▲縺ィ縺雁セ?■縺励※縺セ縺励◆
謌代′荳サ莠コ
繝阪が繝サ繧「繧ー繝阪せ繧ソ繧ュ繧ェ繝ウ讒」