//=time() ?>
@nacht_01 なはとさんお誕生日おめでとうございます!!リクエストのカフェがタキに壁ドンです✨素敵な一年をお過ごしください…🙏🎂🎉
この最強に強強なヴィラン顔のアグネスタキオンが超高速のプリンセス…お姫様ポジだってこと……🧪…だから…さらわれちゃうんだ…でも…戻ってきてハッピーエンドに救われるんだ……モルモットは信じてる…🐹
フラスタイラスト完成しております~~~!🎉🧪✨
バルーンや装飾など準備も終わってます!進捗の詳細やノベルティの準備もはミンサカにて報告いたしますのでもうしばしお待ちを🙇
わたしも完成がとっても楽しみなので、是非会場で~~~💃