//=time() ?>
昨日ネコの日だったから何か時間かけて描きたかったんだけど 気持ちがそれどころじゃなかったんで。 こうなった ごはんねこ
今日のおえかき 明日は(も)忙しいぞおやすみなさー
こんな感じの描きたくて
ん?バレンタインだし可愛い子描くつもりだったはず。。。 ?
色塗り諦めてしまいましたるかこ
休憩いらないから早く終わってほしい()
きのうのおえかき 豆腐ハンバーグ
今日の仕事はなんやかんやうまくいった気がする🍰🍯
ミッドサケー。 日曜の朝から何描いてるんだろうとはなりました