//=time() ?>
1枚のカエルで遊ぶの楽しい
明日は節分ですね。
足がおきにいるサル
久しぶりに🐸描いたな
知り合いのご要望通りに年賀状作成
🐍
寝起きでニャンコ先生をオニャンコポンと空見してしまって 銭湯でオニャンコポンに囲まれてもなぁ となってしまった。 (オニャンコポンは好きだよ)
吹き込んだつもり
梨食べてる時だいたいこんな感じ 世界がいつもより美しく見えますよ🍐
一緒にドーナツ食べたい🍩