//=time() ?>
あつ森ばっかりでお絵かき進んでナイ
兄に3ヶ月前に軽く頼まれて、猿、黄色いハット、斧を描いています。 おさるのジョージかっていまだに思ってる
適当だとこういうのしかできあがりません。
あーポルポルくんの涙は。辛いけど 良い
ふう今日も可愛。
いけめん
シュトロハイムさん好。頑張れJOJO!じゃないよ可愛いですかよ
いけめんイケメン。
ここの何が可愛いってジョセフ<<<スピードワゴンさん
今更漫画の方を。 重ち〜〜。