//=time() ?>
Laica氏@WhaleHuman9 はぴばっ。
昨日急いで描いてたからちょっとあれですが(´- -)エム君のつもり。
この一年間も思う存分エキサイッしていってください(?)。
明日からまた勉強の始まりですが学生の頃と違って休日がしっかりした休みなのは本当すばらで嬉しいですお休みなさい。
久し振りにディバゲをちゃんとやりましてヴェルンくん貰っておきました。
白蘭さん[@Siro_Mar0]を、ブラックビアード風に描かせていただきました。
マークは私の勝手なイメージでアレンジ
頬の模様一番悩んだけど結局解決しませんでした(´`)楽しかったです。
白蘭さん@Siro_Mar0がシージをプレイしているときいて(´`)。
私は最近実況を見始めた視聴者勢ですけども弟者さんのみていてとても楽しいです。
ヴァルキリーさん風 もっと頑張ります