//=time() ?>
選べるほど描いたのはじめてだ。#ウマ娘 とみなさんの感想のおかげでがんばれました。来年もがんばります。
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください
文字なし版です。ラジオ観戦だったので映像は後で見ますが、馬券は直前まで検討してやめた3-5-6-8-12の3連複ボックスを買っていれば76倍だっと聞いて悲嘆に暮れております。キラーアビリティと横山武史騎手おめでとう!武史騎手の活躍が目覚ましい…!
#ウマ娘プリティーダービー #アグネスタキオン
文字なし版です。武豊騎手とドウデゥース、おめでとうございます!豊さんは前人未到の記録まであと1つ、これは28日のホープフルSも応援するしかない。馬券はドーブネの応援にしましたが残念。次走以降に期待したいですね…!
#ウマ娘プリティダービー #グラスワンダー
文字なし版です。サークルオブライフ見事な差し脚でした。出遅れたナミュールもすごい追い上げだったのでこの世代も今後の対戦が楽しみですね。今日の競馬は本当にいろいろあったけど最後はラヴズオンリーユーの有終の美が見られてよかった…。
#ウマ娘プリティダービー #ニシノフラワー