//=time() ?>
文字なしです。コントレイル、グランアレグリアも期待に違わぬ走りをした上でその先を行ったエフフォーリア、お見事でした…!今年の3歳馬は牡馬も牝馬も強い!横山武史騎手は2週連続G1制覇おめでとうございます。若武者人馬の活躍が今後も楽しみです…!
#ウマ娘 #エイシンフラッシュ
もうすぐ天皇賞秋!有終の美へ向けてコントレイル復活か!マイル女王グランアレグリアが三階級制覇か!エフフォーリア&横山武史の若武者が古強者を蹴散らすか!あるいはカレンブーケドール待望の初戴冠か!
#ウマ娘 #エイシンフラッシュ #天皇賞秋
文字なし版です。凱旋門はフリーの3D素材+写真加工で作成しました。トルカータータッソと馬券当てた方おめでとうございます!!クロノジェネシスとディープボンドはお疲れ様でした。どうかみんな無事に帰ってきてほしい。世界は強かった。また来年!
#ウマ娘 #エルコンドルパサー
文字なし版です。ピクシーナイト鮮やかな抜け出しでした。福永騎手は初スプリンターズS制覇おめでとうございます!キングヘイローの血統で成し遂げたのがアツい。この母父キング大ブレイクの勢いで凱旋門賞ディープボンドにも期待したい!
#ウマ娘 #サクラバクシンオー
今日は秋G1開幕戦スプリンターズS!実績の高松宮記念馬6歳ダノンスマッシュか!セントウルSの覇者レシステンシアか!あるいはピクシーナイト・メイケイエールら3歳重賞馬か!
#サクラバクシンオー #ウマ娘 #スプリンターズS