//=time() ?>
RTいいねありがとうございます~~文字なし版です。 青雲=立身出世の喩えなのでセイウンスカイは一冠目の皐月賞にぴったりな名前だと思う。その騎手である横山典弘氏の三男、22歳の武史氏が今日勝ったのも運命的。ダービーも楽しみだ~!
もうすぐ #皐月賞 ! エフフォーリアかダノンザキッドか、はたまたヴィクティファルスか。 #ウマ娘 #セイウンスカイ
今日は桜花賞ということで #ダイワスカーレット さん描きました。#ウマ娘 今日はソダシか、サトノレイナスか、はたまたメイケイエールか!
アニメ2期お疲れ様でした…!ひさびさにぐちゃぐちゃに泣かされる作品でした。マックイーンすき。 #ウマ娘 #メジロマックイーン
24話スゴい怪獣大決戦でした。3Dの雷巨人がカッコよすぎた。 #超電磁砲T #御坂美琴
16話待ってました……!食蜂と美琴を仲良くさせたい帆風さんかわいすぎる。 #超電磁砲T #帆風潤子
大阪公演、初舞台に魅了されました…!円盤が待ち遠しい。 #VelvetRose1周年 #黒埼ちとせ #白雪千夜
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 #RSPLファンアート #シャドウバース
選べるほど描けてなかった!来年こそは……! #2019年自分が選ぶ今年の4枚
カラダが夏になる。カバー曲実装おめでとうございます。 #大和亜季 #デレステ