//=time() ?>
G1の日にポスター風イラスト描いてます。 #ハーフアニバーサリーだからお気に入りのウマ娘イラストを見てくれ
再掲で恐縮ですが、日野くんお誕生日おめでとう!!!🔥🍛🏈 #日野茜生誕祭2021 #日野茜爆誕祭2021 #日野茜
ウマ娘GIポスターシリーズ6月(+5月末) #今月描いた絵を晒そう
RTといいねありがとうございます!文字なし版です。クロノジェネシス、最後一頭だけスッと出てきてスッと差したような感じで圧巻の走りでした。これは凱旋門賞が楽しみですね。レイパパレも出るそうなのですでに秋が待ち遠しいです。 #ウマ娘 #ゴールドシップ #宝塚記念
もうすぐ #宝塚記念 !クロノジェネシスがゴルシ以来の連覇達成か!コントレイルすら退けた無敗GI馬レイパパレか!カレンブーケドールがGI7度目の正直でシルバーコレクター返上なるか! #ウマ娘 #ゴールドシップ
僕も便乗したい。セイウンスカイ実装おめでとう!(再掲) #ウマ娘 #セイウンスカイ
文字なし版です。安田記念、ダノンキングリー GⅠ初制覇おめでとうございます!馬券はグランアレグリアとシュネルマイスターのワイドで当てたものの、2週連続で競馬に絶対がないことを教えていただきました…宝塚記念が楽しみですね。 #ウマ娘 #タイキシャトル
もうすぐ安田記念!絶対女王グランアレグリアか!サリオスがマイルCSの雪辱を果たすのか!それともNHKマイルCを制した新星シュネルマイスターか! #ウマ娘 #タイキシャトル #安田記念
ボヘミアン・ラプソディおつかれさまでした。我々は勝者だ。
ウマ娘GIポスターシリーズ #今月描いた絵を晒そう