//=time() ?>
こころーできたー‼️‼️‼️
なんてね😘
だれしに行くよ~~~🙌🙌
ビガミ「枯れよ我が涙、と機忍は言った」 GM:リタ PL:おさかな、まつり、みやした、カフェ(PC順) PC1、PC2使命達成✨PC3、PC4使命未達成で昨晩シナリオ終了しておりました! 初ビガミ…あまりにも""最高""を吸ってしまった…!! 俺ら斜歯はこれからも変わらず研究していくから~末永くヨロシクね💖
CoC「SIBLINGS」 KP:まつり PL:名無、さとづか、香水(HO順/敬称略) (山吹 栄之助、深山 鶚、九十九 栞) 2生還1ロストにてシナリオ終了です。 皆は本当に頑張った。頑張りました。可愛い子達だった。KPは全員を抱き締めていますし、二人は強く生きていってくださいね。お疲れ様でした。
明日から山羊歌三話だよ~~~‼️‼️🙌✨
御曹司オペラ開始前のお部屋 なに?(かわいい)
おめめめちゃ頑張ったので見て…👀
ディディの立ち絵を新調してたら楽しくなってしまった~😘😘❤️
CoC「あざみどり」 KP:LITA PL:ふい、とあめ、まつり(敬称略) (黛 月沙、伊藤 優希、六方 式) 二話!はじまった!一日目セーーーブ! もうねぇ…不穏な感じですねぇ…まぁ緩やかにツライシナリオだなぁと思ってるけれど…式がラノベ主人公になってて草…🤔💫 次回は明日!どうなるー!?