//=time() ?>
CoC「あのね、」 KP:まつり(龍興一紗) PL:宵さん(一壮憐) エンド1で両生還! あの、あのね…、案の定泣かしました………一壮くん本当に可愛くて、可愛くて…本当に愛してるーーーあーー情緒が限界!長々とお付き合い頂きありがとうございました! これはサプライズのエンドカード💖💖
ほふさん(@_stmtg_ )ちのたちなくん~🌸絵柄で見たいタグで頂いたので、推しをお借りしました!
@l877l ワー!?もなか!?えっほんとですか嬉し…ありがとうございます…!!! あっあと御影…そわ…画像…ドウゾ……😳😳💕
楽しくなって出来た~☺️目綺麗に塗った(自分比)のに無きものにしたの笑うのだわね!
アー
ルンルンで描いてたら出来た……CS作ろうな……🙌
@PCS_TL 警察バディちまっこいの描いたらアクキーにならんかな?と思った 一壮くんが可愛いんだよ!
割と試行錯誤して気に入ってるトレーラーくんたち
鳳一族並べてみる遊びをした 寄せる気無かったけど割と似たなぁ
てんらく‼️😘