//=time() ?>
@PCS_TL 探索者まとめをちょっと更新~!3枚になった!
週末からいくぞー😣🌸
心願の立ち絵が出来た~来週だ~☺️☺️
これは自慢なのですが~~~初めて考えた制服案を採用してくれた自陣めちゃめちゃ感謝しているのですね🥳💞 #無垢生アヴァロン班
描きた過ぎて爆速で描いちゃった落書き☺️✨ あおいちゃんと買い物~とか行く時こんなだと思う~~🌸
できたー!!RPは出来る気がしませんが可愛い気がします!!
CoC「無垢なる生への対価-終-」 KP:レルティ PL:リタ、天垂、まつり、みやした(HO順/敬称略) 一日目が終了しました!おわり!おわり! ハァ~~~~~何?何?まってほしい…いやでも見てこの…この大好き自陣…見ろ……… 救いは無いのか…?いや、頑張る…頑張るので…!未来を掴んでやるー!!!
CoC「Oh!My Buddy!」 KP:宵さん(一壮憐) PL:まつり(龍興一紗) 両生還~~!!いやぁ楽しかった死ぬかと思った!!ギリギリだなぁ~~!! 一壮クンほんといっつもツンデレで可愛いなぁと思っている龍興ですが、最後に家に泊まると言われた時はちょっと動揺しました…?最高バディだなぁ~!
正装差分だよ鎌白くん‼️
猫の日落書き‼️ご指名頂いた子達です~ありがとうございました☺️✨