//=time() ?>
@yomi_riyuu スッ…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
伊藤計劃作品はいいぞ マジで良いぞ 小説版も大好きで読んでたけど映画版も表現が美しくてもう感動したから是非多くの人に観てもらいたい https://t.co/S6hwqquKWP
そういや舞台神奈川か!余計にプレイしたくなってきた
偶然気づいたんですが「Close Your Eyes」ってG線の曲だったんですね!? 地元のWonderGOOでずっとエンドレスで流れててずーーっと良い歌だなと思ってたんですけど、まさかG線とは………… これもやりたい作品の一つです
#自分のアイコンどう思ってるかフォロワーさんに聞いてみる見た人強制 ほう…🤔
そういや抜きゲーの中では結構これ好きでしたね 懐かしいなぁ
こうして見るとジャンルの幅が広い業界てすよね