//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おれつばとか
このイラストのが有名かな
おめでとうございます!! 昔からずーーーっと好きです!!!! 特に麻子から学んだ事は今の自分の死生観・職業観に絶大な影響があります。私にとって「人生のバイブル」たる作品です! #グリザイア10周年
七海たん可愛いよ七海たん!
ロシアンティー🇷🇺 https://t.co/b92OLjh6CB
「物凄いスペースシャトルでこいしが物凄いうた」 物凄いシリーズで一番好きな曲です ただ知名度は低い…のかな🤔
続・殺戮のジャンゴ買ったので雰囲気的に西部開拓時代の銃器が欲しくなってSAAのモデルガン買っちゃいました〜! 明日届くので楽しみです!!!
🤔🤔🤔
アマカノ2プレイしてます