リセネコ@GSF03【1組33】さんのプロフィール画像

リセネコ@GSF03【1組33】さんのイラストまとめ


多趣味につきかなりの雑多アカウントです。同人サークル「ピコピコ牧場」でぼちぼち活動中。🔞用垢→@R_riceneko Skeb→skeb.jp/@picopicofarm(休止中)

フォロー数:324 フォロワー数:3446

まだ会場にいらっしゃいますでしょうか?
気付くのが遅れてしまい優先お取り置きが出来なかったので、お詫びと言ってはなんですが、
良ければこちらのクローディアちゃん豆色紙をお渡し出来ればと思うのですがお越し頂くことは可能でしょうか?

0 2

リノちゃん!

リクエストから「イリスちゃんの格好したフィグorその逆」だったのでそちらも☺️

ちょっとホテルだと写真が暗くなったので、若干色味が違って見えるかもです🙏💦


58 159

あと2枚描く予定ですが、一旦リストアップさせて頂きます!
エスエフは中サイズ色紙で、他は小サイズです。
お取り置き希望の方が居ましたら、イベント開始の12時までにご連絡下さいませ🙌

リクエスト下さった方のお取り置き優先の為、重なった場合はご了承ください🙇‍♀️

4 10

✨エス⭐︎エフ✨

中サイズです!
上下逆さまでも、横置きでも良いような構図にしてみました(*'▽'*)


46 105

リシェルテちゃん!
ララネちゃん!

リシェルテちゃんもお姫様ぽい姿してるのでお花で埋めました💐

ララネちゃんは悪い顔☺️
淡い色使いの方が得意というか慣れてるので、黒とかの濃い色が多い子はむずい(つД`)ノ

35 72

シビラちゃんとクローディアちゃん!

2人ともロイヤルハイネスで少し対構図にしてみました☺️

42 103

カゴメちゃん!
タツミちゃん!
カヨウ様!!!

和や中華によくある、濃い赤を刺す色使い好き。
でも塗るのはむずい( ᐛ )

50 148

またまた参加させて頂いてます!

冒頭見て分かる通り、今回は飛びぬけてアホ話です。
正直お題とズレたものを描いた感が否めませんが、これも立派な戦争ということで…。

1カットずつですが、複数キャラ描いてるので良ければ是非是非ー!! https://t.co/bZZaOWq0P2

6 19

看板用の色紙できた!(中サイズ)
やっぱり看板娘くらいはフィグに担当してもらわんとねということで٩( ᐛ )وふぃぐー
一応9月なのでコスモス描いた🌸

色合い的に見辛いかもですが、スペース番号あるので現在地目印にもして下さいませ☺️

時間ギリまで置いてアフターに投げるよ!

52 130

シロちゃんツムジちゃんきゃっきゃ🐶

こちら2つセットのおまけ用ポストカードになる予定です!

110 278