//=time() ?>
@yudaya841 まだ会場にいらっしゃいますでしょうか?
気付くのが遅れてしまい優先お取り置きが出来なかったので、お詫びと言ってはなんですが、
良ければこちらのクローディアちゃん豆色紙をお渡し出来ればと思うのですがお越し頂くことは可能でしょうか?
あと2枚描く予定ですが、一旦リストアップさせて頂きます!
エスエフは中サイズ色紙で、他は小サイズです。
お取り置き希望の方が居ましたら、イベント開始の12時までにご連絡下さいませ🙌
リクエスト下さった方のお取り置き優先の為、重なった場合はご了承ください🙇♀️
カゴメちゃん!
タツミちゃん!
カヨウ様!!!
和や中華によくある、濃い赤を刺す色使い好き。
でも塗るのはむずい( ᐛ )
#アイギスお絵かき
またまた参加させて頂いてます!
冒頭見て分かる通り、今回は飛びぬけてアホ話です。
正直お題とズレたものを描いた感が否めませんが、これも立派な戦争ということで…。
1カットずつですが、複数キャラ描いてるので良ければ是非是非ー!! https://t.co/bZZaOWq0P2
看板用の色紙できた!(中サイズ)
やっぱり看板娘くらいはフィグに担当してもらわんとねということで٩( ᐛ )وふぃぐー
一応9月なのでコスモス描いた🌸
色合い的に見辛いかもですが、スペース番号あるので現在地目印にもして下さいませ☺️
時間ギリまで置いてアフターに投げるよ!
#割るのです王子