//=time() ?>
今回はなんとTAMさん(@tam_yossy )原作でララネちゃん10Pも描かせて貰ってます!
触手と言えばやっぱりフィグも描きたいということで、漏電の結果作業が遅れてギリギリになったにも関わらず、フィグ2ページの追加も快く受けて下さったTAMさんに感謝しかないです…🙏
https://t.co/PrxwwBn9Jp
🍫❤️
カカオ豆ちゃん…ちゃんとしたチョコになれた姿も見たいよ…
生体謎すぎて魔女や学者系の子たちからめっちゃ目つけられてそう。
#アイギスお絵かき
参加させて頂きます!
頑張って本を出したかったのですが…現在家が謎の漏電によりブレーカー落ちちゃう為、実家にPCを運び作業はそちら&工事の手続き中で、作業スケジュールが超不安定になってしまいました。
なのでグッズと色紙のみの予定になります😭
よろしくお願い致します🙇♀️
#割るのです王子
あけましておめでとうございます🐍
12年前の巳年にLINEアイコンとして描いて、色んなところで長らく使っている絵のオマージュにしました。
この元絵の方を知ってる人はかなりの古株、又はかなり仲の良いお友達です。
ジャローダとマスカーニャで描けて嬉しい。
今年もよろしくお願い致します!
んあぁぁぁ!言ってるそばで石回収からの単発!!!😭💕🙏
例のエッグハント補填チケも合わせて新ユニたっぷりで嬉しい。
水着も正月もクリスマスも並べられる〜!
11周年おめでとうございます!
今年はアンジェラさんの帰還によりウィッチが記念すべき15人になりました☺️
帰ってきたら王国に協力する同職がこんなに沢山居て、アンジェラさんはすごく喜んでくれそうなのが好き🙏
魔女集会めっちゃやっててほしい。
#アイギス11周年アートコン
#アイギスお絵かき