//=time() ?>
そうでありましたかw #ドラゴンの日
休憩描き。
桜散ってきたなぁ(´ー`)
落書き。来週も小宇宙燃やして頑張ろ!
今年の干支神のキ〜たんの残り僅かな大仕事w 頑張って〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ソルラルw #えとたま
@todamegumi キ~たん「あたいが盛り上げてやるからさっ!!」
ジャコメッティのまつ毛の存在感w
昨日は #犬の日 でしたか_(┐「ε:)_
コミカライズ今後とも楽しみにしています! #ニパ子
干支ークをタイムシフト視聴。 変わらないっていいね(*´꒳`*) 楽しいニコ生でした!w えとたまベストアルバムよろしくお願いします(*⁰▿⁰*) #えとたま