//=time() ?>
明日から「えとたま」再放送ですよw よろしくね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" >RT #えとたま
@godhandtool こっちもあるよ(=゚ω゚)ノ
#ニパ子3周年
ノラガミ再放送(=゚ω゚)ノ明日からAT-Xにて! #ノラガミ
もうそんなになるんですね。 #タイバニ5周年
ヤマト続編製作決定ということで2199絵をばw
【落描き】 兆麻は自分の絵にスッと入りやすかったキャラでした。 #ノラガミ
今年も来たニャス(=^ェ^=)2/22はニャーたんの日(笑) #えとたま
ノラガミARAGOTO見てくださってありがとうございました!次は原作コミック最新16巻に付くOADにてお会いしましょう~! #ノラガミ
劇場ビバップ最後まで見ちゃった(⌒-⌒; )